なんだか甘えたくなって

なんだか甘えたくなって

主人の好きな服を着て、テレビを見る主人の膝でごろごろしてました。
なんだか甘えたくなったんです。
よく考えると、こんなふうに二人きりで過ごせるのも、あと一週間か、二週間。
今お腹の中にいる子が出てくるまでのことです。
そう思うと、切ないような、さみしいような。
すごく甘えたくてぺったりとくっついていました。
主人も喜んでくれていました。

 

これはあれかな、もしかして数日中に産気づくのかな。
心のどこかがそれを感知して、今の間にくっついていようとさせるのかな?

関連ページ

不在者投票へ行かなくちゃ
この選挙の意義は何なのかわからず、そのために税金が何百億と使われるのは未だに不満なのですが、だからといって参政権を放棄するつもりはありません。
初ボーナスがもらえました!
主人が社会人になって、9か月。
犬のいる生活は楽しいばかりではない
愛犬が庭でうんこしたあと、夫がすぐに片づけず、ほっておいたのを私も気が付いてませんでした。
ハーブティーを勧められました
友人と昼食をとる約束があったのですが、その時に不眠で悩んでいる話をしたらハーブティーを勧められました。友人曰く「ハーブティーは心を落ち着ける効果があるからいいよ」とのことでした。