初ボーナスがもらえました!

初ボーナスがもらえました!

主人が社会人になって、9か月。
主人の会社は入社半年以下の人にはボーナスが出なかったので、初めてのボーナスが、今月支給されました。
ちなみに、ヨメは派遣社員ばかりだったので、ボーナス貰ったことがありません。
いくらくらいもらえるのかな〜基本給が低いから、その三倍でもこんなくらいかな? と二人で話し合っていた金額があったのですが。
実際明細を貰ってみると、その倍以上ありましたΣ(・ω・ノ)ノ!
半年前にもらえなかったから、二回分なの?と聞いたら、これが一回分らしい。
その破壊力に、主人は昨日一日浮き足立ってました(笑)おちつけ。

関連ページ

不在者投票へ行かなくちゃ
この選挙の意義は何なのかわからず、そのために税金が何百億と使われるのは未だに不満なのですが、だからといって参政権を放棄するつもりはありません。
なんだか甘えたくなって
主人の好きな服を着て、テレビを見る主人の膝でごろごろしてました。
犬のいる生活は楽しいばかりではない
愛犬が庭でうんこしたあと、夫がすぐに片づけず、ほっておいたのを私も気が付いてませんでした。
ハーブティーを勧められました
友人と昼食をとる約束があったのですが、その時に不眠で悩んでいる話をしたらハーブティーを勧められました。友人曰く「ハーブティーは心を落ち着ける効果があるからいいよ」とのことでした。