犬のいる生活は楽しいばかりではない

犬のいる生活は楽しいばかりではない

愛犬が庭でうんこしたあと、夫がすぐに片づけず、ほっておいたのを私も気が付いてませんでした。
庭で犬を遊ばせようと外にだしたら、いきなり興奮して走り回りだしたので、落ち着くまでほっておこうと思って、待っていました。
そのうち飽きて、私の前にやってきたのですが、なんと愛犬は自分のうんこをふんずけて脚がうんこまみれになってしまってます。
一瞬どうしていいかわからなかったのですが、家の中にいれるわけにいかず、夫を呼びつけ、夫が愛犬を押さえつけて、私がうんこを洗い流しました。
とんでもない一日になってしまい、ショックです。

関連ページ

不在者投票へ行かなくちゃ
この選挙の意義は何なのかわからず、そのために税金が何百億と使われるのは未だに不満なのですが、だからといって参政権を放棄するつもりはありません。
なんだか甘えたくなって
主人の好きな服を着て、テレビを見る主人の膝でごろごろしてました。
初ボーナスがもらえました!
主人が社会人になって、9か月。
ハーブティーを勧められました
友人と昼食をとる約束があったのですが、その時に不眠で悩んでいる話をしたらハーブティーを勧められました。友人曰く「ハーブティーは心を落ち着ける効果があるからいいよ」とのことでした。