不在者投票へ行かなくちゃ

不在者投票へ行かなくちゃ

週末は衆議院選挙です。
この選挙の意義は何なのかわからず、そのために税金が何百億と使われるのは未だに不満なのですが、だからといって参政権を放棄するつもりはありません。
ただ、あと一週間後まで投票を待てるかわかりません。
その前に産気づいたら一週間の入院が待ち構えてますから。
ということで、不在者投票へ行っておかないとですね。
ただ、投票日の投票なら近所で出来るけど、不在者投票は区役所まで行かないといけないんですよね〜臨月妊婦にはちょっとめんどくさいぞっ(;・∀・)

関連ページ

なんだか甘えたくなって
主人の好きな服を着て、テレビを見る主人の膝でごろごろしてました。
初ボーナスがもらえました!
主人が社会人になって、9か月。
犬のいる生活は楽しいばかりではない
愛犬が庭でうんこしたあと、夫がすぐに片づけず、ほっておいたのを私も気が付いてませんでした。
ハーブティーを勧められました
友人と昼食をとる約束があったのですが、その時に不眠で悩んでいる話をしたらハーブティーを勧められました。友人曰く「ハーブティーは心を落ち着ける効果があるからいいよ」とのことでした。