脱毛 掛け持ち

脱毛 体験を掛け持ちで脱毛サロンに格安で通う【安脱毛】

どうせ脱毛するならお得に格安で!
どのサロンも色々な部分を出して初回特別価格を設定していますよね。
これってミュゼとか銀座カラーとかエピレとか掛け持ちしたら自分お好きな部分を高品質の脱毛なのに格安で受けれるんですよね。

 

そこでポイント!
各サロンのサービスをしっかりと把握しておくことが大切なんです。

 

ワキ脱毛はここ
VIOはこのサロン
腕はこのお店
脚はここ!
等々。自分の脱毛したい部分だけ体験脱毛で脱毛すればいいんですよね。

 

知ってる人はみんなやってる脱毛サロンの裏技!
そんな大層なことはありませんが、出来るだけ安くって思うのは当たり前ですよね。
だったらとことん安く!

 

しかも体験だから体験してみて嫌だったらほかのサロンに変えればいいだけです。

 

脇+足
脇+膝下

 

いろんな組み合わせが自分の好みで脱毛できるなんて・・・^^ノ

 

体を健康に保つ入浴!

毎日ゆっくり時間をかけて入るお風呂、この時間が私の日頃のボディケアの時間です。

 

一時間近くの入浴で、欠かさず行っているのはストレッチと半身浴です。

 

ストレッチはその日使った部位を重点的に、過去にサッカーをプレーしていた経験を活かして毎日違うメニューで行っています。
レパートリーが少ない部位(手や肩など)はネットで検索して少しずつ覚えながらストレッチしています。

 

ストレッチが終わったら半身浴です。
半身浴は、38度ほどのお湯に20分ほど腰辺りまで浸かることによって体全体がリラックスされて、一日の疲れを癒してくれます。
スマホや本を一緒に持ち込んで、ゆったりと浸かるのが本当に気持ちいいです!
時々足をマッサージすると更に効果が高まる気がします(笑)
お湯の温度を2〜3度下げてあげると、夏の間でも快適に半身浴ができるのでお勧めです。

 

たまに旅行やスポーツなどの運動をして体がだるいときには、「温冷浴」と呼ばれる入浴をすることもあります。
やり方は簡単、1分ちょっとのサイクルで、熱いお湯→冷たい水→熱いお湯→… と交互に入浴・シャワーをするだけです!
これが本当に効くんですよ!
おかげ様でこの2年ほど、どんな運動をしても筋肉痛になったことがありません!
最初は冷たいシャワーがキツイと思うので、最初は足から始めて段々慣らしていくのがいいと思います。

 

このボディケアのお陰で毎日健康に過ごせているのかな、と思います。
ちょっとでも興味を持ってもらえたら、是非試してみてください!